Saturday, November 26, 2016

日本からのいくつかの猫のように

ねえ


本当に多くの何もありません。私は、人々が来てからの私のブログを訪問し、日本のオフ訪問者の不足に気づいた、世界のすべての場所を見て、あなたが見る見るだけでした。ので、私はこの問題を解決しようとしています。

私のために、そして実際に私の国家との世代の偉大な多くは、日本文化への私たちの最初の露出は、クライブ・ジェームズのオフに来ました。彼は精神的だった耐久性と呼ばれるいくつかのゲームショーのセグメントを示しました。真実を伝えるために、精神的なクソ。月曜日に学校でのブレークでそれを議論することは常に喜びでした。

しかし、また、我々は、日本語の文字を特色オタクのスマートフィルムリベンジ、のオフに露出を得ました。



彼はビールを一気飲みし、またヘアパイと呼ばれるものを見ることに熱心であることながら、彼の三輪車に周りの行商、彼は絶対に上司でした。

Watashi wa gimon ni omou, watashi wa jissai ni kono keishiki de nihongo tekisuto o teiji subekidesu ka? Kore wa watashi no burogu o mitsukete, sore o yomi, tanoshimu tame ni, Nihon no hitobito no tame ni sore ga yōi ni narudarou ka?

日本との文化交流ではなく、一方通行の通りであるより、非常に多くの交換です。多くの、多くの素晴らしい欧米のアーティストがその国に受け入れられてきました。



デビッドBolwieは、particuilarで、双方向の通りの良い例でしょう。彼はそれらを愛し、それはそう、彼らは彼を愛していました。日本のアートとスタイルは、彼が何をしたかのものの一部にかなり影響を与えました。

日本はツアーでミュージシャンの多くのために、確かに、大きなストップオフになっていました。これの多くは、レコード会社の多くが日本に本社を持ち、そのため1に沿って行くと随時paymastersをなだめるなければならないという事実に関係しています。それでも、国家がどのような彼らは非常に多くの年のためにそれに抵抗して、随時西洋文化の要素を受け入れるように一致していることが素晴らしいです。



Sigieジグスプートニクかなり日本でも受け入れられてしまったもう一つのミュージカル行為です。実際のポイントとして、私は自分のキャリアは多分ブラジル、ドーセット除き、もはやそこに世界中のどこよりも続いたと信じています。その人気の多くは都市伝説によると、日本語で自分の名前が病気病気Sh!tbagとして翻訳、という事実によるものである可能性があります。それは彼らが人気になるだろう、なぜ日本の大人のエンターテイメントを見ている誰もが理解するであろう。

とにかく、これが働いている場合、日本こんにちは!お読みいただき、ありがとうございました、と私はあなたがここにもいくつか興味のある上の他のすべてのものを見つけることを願っています。





お互いに優れていること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



No comments: